nekoと柑橘

ゲーム・猫を愛し、三姉妹子育て中のインドア主腐が各日にニャンコに関する事や、日々あった事を載せるブログとなってます

とあるにゃん太の行先

こんにちは

最近温かくなってきたので、にゃん太氏が一緒の布団で寝てくれなくなった柑橘🍊ですorz (ツラタン)


先日にゃん太氏が、何をしていたのかわかりませんが
網戸捕獲されておりました(≧∀≦)ゞワラウー


捕獲現場📷


なんでワシこんな事になっとんねん!動けんがな💦


何という事でしょう!
ものの見事に、窓と網戸の隙間にピットイン👈




なんでそんな所に挟まってんの?

どうせ、「外に出たろ!ヒャッホーイ」とか思って窓出たら、網戸に誘導されて挟まったって感じやろ(´∀`)ケラケラ



捕獲現場2📷

そんな顔で見ても...ネ (-_-;)
後退したら出れるよ~って言っても聞きもしない!



捕獲現場3📷

突き進むスタイル

その先に行っても行き止まりだ!

挟まれるのに、快感を覚えているのかもしれない...